2017年07月19日

晩ごはん

IMG_4456.JPG会議の帰りに。
posted by さんすうしぃ!! at 21:22| Comment(0) | 日記

2017年07月18日

会議

完全に「とんで」ました。

帰ってから気づきました(>_<)。
posted by さんすうしぃ!! at 20:20| Comment(0) | 日記

2017年07月17日

お昼ごはん

IMG_4454.JPG会議の前にガッツリと。
posted by さんすうしぃ!! at 12:00| Comment(0) | 日記

2017年07月16日

うさぎ

買い物の途中で職場の近くを通ったので、気になってうさぎ小屋へ。

いつもはすぐに隠れるくせにウロチョロしていると思ったら、やはりエサがない。

職場に入ってさがしたけど見つからないので、結局、ホームセンターで買ってくることに。

よけいな出費でした(>_<)。
posted by さんすうしぃ!! at 14:05| Comment(0) | 日記

2017年07月15日

お昼ごはん

IMG_4448.JPG久しぶりのお店で。
posted by さんすうしぃ!! at 12:51| Comment(0) | 日記

2017年07月14日

カーテンを外し、そしてかける

毎年恒例のお仕事です。

この高〜いカーテンレールにかけるのが、年々キツくなってきています(-_-;)。
posted by さんすうしぃ!! at 17:17| Comment(0) | 日記

2017年07月13日

すでに「勝負所」に

今年の夏は、20日午前に業務が一段落するけれど、午後から打ち合わせ、夜は懇親会の幹事。21は昼から研修の出張、22は例会、23に8月始めまでの全ての準備をして、24が午前午後と2本立ての研修会…と続いて、31日は午前がボランティア、午後から研修会。

見事に7月中は「一秒のスキもない」状態になってしまいました。

今、日頃の仕事と並行して準備を進められるのか?の勝負所です。
posted by さんすうしぃ!! at 18:18| Comment(0) | 日記

2017年07月12日

交渉に

出かけました(正確には「申し入れ」かな?)。

しかし、いつもいつも思うけれど、きちんと「目的」をおさえて「方法」に話を進めないとうまくいかない…と思うのに、なかなかそうはならない。

大切なことだと思うんだけど。
posted by さんすうしぃ!! at 19:19| Comment(0) | 日記

2017年07月11日

会議はないけれど

事務所に顔を出してから帰宅。

別の会議をしていたりして、みなさん、やっぱり忙しいんだなぁと思うばかりでした。
posted by さんすうしぃ!! at 19:19| Comment(0) | 日記

2017年07月10日

晩ごはん

IMG_4440.JPG月曜からこれはマズいなぁ。しかも、仕事帰りとは…
posted by さんすうしぃ!! at 20:52| Comment(0) | 日記